このマグロ丼 大トロじゃない!?

Food/ Cooking

以前から昼時に周辺をぶらついていた時におばあちゃんがまぐろ丼の呼び込みをやっていたので少し気になっていましたが、今日まぐろが食べたくなりおばあちゃんはいなかったけど付近を探して通りから少し奥まったお店を発見、外から見ると開店してるのかよく分からなかったけどお客さんが何組かいました。

かなり腰の曲がったおばあちゃんがキッチンとホールにおばあちゃんの二人で営業、割烹屋ぽいかなり古めかしい雰囲気のお店でちょっと不安になりましたが出てきたまぐろ丼はうんまい。

これ 大トロの部位じゃないかと思うくらい油の乗ったいいまぐろで美味しかったです。ランチ950円でした。

f:id:hercules22:20230528164105j:image
f:id:hercules22:20230528164102j:image
f:id:hercules22:20230528164108j:image
f:id:hercules22:20230528164059j:image

ペロっと食べてサクッとお店を出ましたがまたまぐろが食べたくなったら来ようと思います。

コメント