駒込 ラーメン “ごとう” のチャーシュー麺の破壊力

Food/ Cooking

土曜午後早めの夕食代わりに以前から気になっていた駒込駅すぐのラーメン”ごとう”へ行きました。
店外から和風ラーメンということがわかりチャーシー麵を堪能しましたが大満足。

ご主人が一人でやってる様子だけど店内は結構広い。

チケットは店頭スグの自販機で購入。

近くまで行かれたらぜひ寄ってみたらいかがでしょうか。

チャーシューは期待を裏切って目に見えるだけでも8枚くらいでとてもボリュームあり。しかも結構分厚目。

麺は極太面、自分好み。麵の量も結構あるしちょっと罪悪感も感じるくらい。

スープも期待を裏切らない懐かしい気も上品な気もするいい感じ。

お店ヘのアプローチ。階段を下りる。年内は地上からも少し見える。

1Fの焼き肉屋が結構目立っています。

コメント