Profile

1969年生まれ、男。

20年以上のIT 業界でクラウド ハイタッチSales、パートナーSales、事業開発、プリセールス、チームマネジメントを経験。AWS,Azure,VMwareなどのIaaSと周辺の各ソリューション。

中学・高校で野球、大学でアメリカンフットボール経験。現在は1,2か月に1回のGolf、毎週1回の水泳で身体を動かす。

映画、料理、旅行が好き。007のジェームズボンドのようにヒューモアありセクシーで仕事ができるようになりたいとずっと思っている。

料理はカナダのワーキングホリデーで有名な回転寿司で嫌というほど巻き寿司や軍艦をつくったのでプロ並み、その他ピザ屋でも一人で任されたこともありこちらも自信あり。帰国してからもイタリアンシェフにパスタやローストポークを教えてもらったのでオーブンさえあれば。

今までに行った海外は、カナダ全土、韓国、バリ、ハワイ、イタリア全土。


2021年12月に血液ガンの1種である マントル細胞リンパ腫 がわかり、それを機に同じように自分自身や身内がガンで不安な方に向けて闘病の記録や情報をブログで開始。現在も定期的に通院と治療はしているが病気はなくなったw

ブログでは自分の興味ある事や知っている生活のハウツー、たわいもないことや愚痴を気まぐれで綴ります。