最近よく見かける電動キックボード

Life

エメラルドグリーンぽい色が特長の電動キックボードを最近街でよく見かけるようになりました。実はつい最近までその存在を知らなかったですが先日ゴルフ仲間から聞いてそれがLUUPであることを知りました。

f:id:hercules22:20230723213815j:image
f:id:hercules22:20230723213819j:image

上のステーションはファミリーマートにありましたがステーションをMAPで調べてみると私の住むエリアにはほとんどありませんでしたが都内にはものすごい数があるんですね。

まだ使ったことはありませんが観光や街の探索には良さそうですね。

交通ルールとしてはどうなのかな、自転車と同じなのかな。

コメント