iPhoneでSUICAチャージできない障害

Life

まいばすけっとでSUICAチャージして支払おうとしたらチャージができずレジで戸惑って焦ってしまった。

小銭入れはあったので一部を現金で支払ってお店を出ました。連携しているクレジットカードの問題か、と思いましたが家に着いてたまたまスマホニュースを見たら障害、でした。

【速報】アップル端末でモバイルSuicaとモバイルPASMOに不具合 アプリでチャージができない状況に|FNNプライムオンライン
アップル端末においてモバイルSuicaとモバイルPASMOのチャージがアプリでできない状況になっています。JR東日本によりますと先ほどからアップルの端末においてモバイルSuicaのアプリでのチャージとSuicaグリーン券の決済などができない状況だということです。またモバイルPASMOでも午後4時半ごろからアップル端末に...

今日は外出ありませんでしたが電車の改札でこれだとちょっと大変ですね。

早くの復旧を祈ります。

コメント