ABEMAで世界水泳福岡2023

Sports

ABEMAで世界水泳毎晩観ています。

水中カメラメチャいい!

水中を泳いでいるというより空を泳いでいるという見方も出来て気持ちよさそう。

Youtubeでスイミング動画をよく観るけどやっぱり世界水準の選手の泳ぎはみんなお手本のような泳ぎ方で素晴らしい。

男女混合のメドレーリレーはなんか楽しい。4人の男女の泳順つまりどの泳法に男女の誰を充てても良いので国によって男女の順が異なり、差が広がったり縮まったり逆転したりハラハラした。

日本選手なかなかメダルに及ばずだけど世界の若い人がどんどん活躍しているのは嬉しい。

今年は野球のWBCもあり先日のゴルフ マスターズもあり今回の世界水泳と世界大会が続いているのでとても楽しい、元気をもらえる。

世界水泳は今日を入れてまだ4日あるけど熱い試合を引き続きお願いします!

コメント