5年振り 東京ドームは酔いすぎた

Baseball

会社取引先からチケットいただいたのでひっさびさに野球観戦で阪神戦を観に行きました。普通に購入すると6,800円なのでとても有り難い。

f:id:hercules22:20230705003543j:image

ペットボトルは1L以上は持込NG、ドーム外で食事してコンビニでつまみやスナック系をゲットして入場。荷物検査は結構雑というか適当なんですね。

f:id:hercules22:20230705003311j:image
f:id:hercules22:20230705003300j:image
f:id:hercules22:20230705003304j:image

知人の待ち合わでこの時点ではまだ雨は降ってなかったけどこの後に傘が欲しいくらいに降ってきた。

f:id:hercules22:20230705003252j:image

バックスクリーン付近の超大型ビジョンなどいろいろよくなってましたね。

f:id:hercules22:20230705003315j:image

バックスクリーン裏1F 少しジャイアンツ1塁側寄り。

f:id:hercules22:20230705003256j:image
f:id:hercules22:20230705003249j:image

ジャイアンファンの知人曰く、投手が菅野の時はテンポもいいしゲームが早めに終わるとのこと。

エース菅野に相手もエースを当てることが多いため投手戦になるケースが多いらしい。それもゲームが早く終わる原因か。

f:id:hercules22:20230705003307j:image

知人が同じ売子のチューハイを毎回のように、結局10杯近くも飲まされて帰り道はやっとの思いで家路に着きました。
f:id:hercules22:20230705003245j:image

ジャイアンツは負けましたけど観戦の雰囲気が好き。

でもどっちかというと神宮球場や千葉マリンズのようにドームじゃない方が個人的には好きかな。

いつか目の前で大谷選手の投げるところ打つところを目撃したい!

コメント